舐達麻

最近観よう観ようと思っても映画館に行く気がなくなってしまう。最後に神保町で観た田中徳三の『ドドンパ酔虎伝』は結構面白かった気がする。新作観に行く習慣がなくなるとちょっときついですね。

 

完全にAbemaのライブ映像で知るというにわかっぷりだけど舐達麻にめちゃくちゃはまっている。チキチキしたサウンドが苦手だからやっぱりこっちに落ち着いてしまうんですよね。既に出ているアルバムも相当やばいけれど今度出るらしい2ndには期待。

 

自分の好きなGreen Assassin Dollarのプロデュースもあるし、7SEEDSって人がやってるLifeStashって曲が最高にかっこいい。このチンピラっぽさが堪らない。


LifeStash / 舐達麻 (prod.7SEEDS)

 

今度FRANK-N-DANKの初来日があるので友達と行く予定だけどMr.PUGのライブが見れるのが地味に楽しみ。MONJU、ISSUGI、仙人掌は結構見てるけどMr.PUGのソロは初めて。ENDRUNとの曲も良いけどこっちかな。


Mr.PUG - Majestic feat. Eujin KAWI(Prod.by EL moncherie)

 

今月は他にConvergeとかThe Internetもあるので外タレが結構見れる。